2008年03月17日

完成写真

完成写真


ミセスリフォームスタイル・スタッフの楠田です。

先週の木曜日、金曜日と完成写真用の小物を買い出しに出かけました。

リフォームの完成した物件は、最後になるべく
カメラマンさんにとってもらい、施工例として残すようにしています。
このとき、小物があるのとないのでは、かなり見栄えが変わってきます。

木曜日は、マリノアシティのインテリアショップへ、いきました。
ここでは、2件を中心にまわりました。

まず、ダブルデイファクトリーはリーズナブルなプライスと
品揃えの豊富さ、さらに品質も良いので安心して
買うことができます。
お店の特徴としては、スタイリッシュでありながら
温かみのある雑貨や家具が置いてあります。
ここでは、リネン類や食器を調達!

次は、フランフランバザーでカトラリーを購入。
この店は、カジュアルスタイリッシュをコンセプトに
雑貨や家具を展開しているショップです。
リーズナブルな価格がうれしいフランフランの
アウトレット九州第1号店です。
お店の紹介はこのくらいで、撮影の時、苦労する点は
 今までもそうでしたが、展示場の新展開の時など、
小物の購入など、いつも予算にかなりの制約が課せられる事が多く
自分の家から持込で小物の飾りつけなど行うことが多いですね~。
でもなるべく見た目の良いものをそろえたいので、
アウトレットのショップを利用しています。

今回の撮影は15日の土曜日に行われました。
そのときの様子はまた後日ご紹介いたしますね。




Posted by rokusuke at 10:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。